グーグルアドセンスで10万円稼ぐ!!
毎日の報酬とアフィリエイトのツールや秘訣を紹介します!!
アドセンスで稼ごう!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
クリック単価が高いキーワードの見つけ方。
グーグルアドセンスは広告により、かなりクリック単価が異なります。一概には言えませんが、単価が7円程度より数百円のほうが当然稼げます。

今回、クリック単価の高いキーワードを探す方法を紹介します。

最も簡単な方法はこんな感じにグーグルなどで検索します。見つけた高額キーワードが紹介されています。

しかし、これでは今の自分のサイトに関連したキーワードで何が高いかは分かりません。たとえば、ダイエットに関するブログだとします。こういうときにこのツールが使えます。
キーワード ツール




のように表示されます。セレブダイエットについて記事を書けば収入アップが期待できそうですね!

このように自分のブログや気になるテーマのクリック単価が高い関連キーワードを探せます!
[クリック単価が高いキーワードの見つけ方。]の続きを読む
スポンサーサイト
クリック0を脱出するには。
前回のの記事でアクセスアップの基本について説明しました。今回はクリック率を上げる基本的なコツを紹介します!

1.目立つところに広告を表示する。
2.リンクの色をそろえる。
3.テキストの色をそろえる。
4.下のURLの色を見にくくする。


1.目立つところに広告を表示する。
これは当然ですね。訪問者の目に入らない広告は無いのに等しいです。じゃあ、どこに貼れば良いかと言うと『F』の位置です。Fの位置が訪問者の目につきやすいそうです。
まず、左のサイドバーです。次にブログタイトルの下、そしてメイン記事の一部を挟んで広告を貼ります。
このように貼るのがいいようです。

2.リンクの色をそろえる。
ブログ全体のリンクの色と広告のタイトルのリンクの色をそろえます。このブログの場合、青にそろえてあります。

3.テキストの色をそろえる。
このブログでは黒にそろえてあります。

4.下のURLの色を見にくくする。
テキストの下のURLの色をできるだけ見にくくします。こうすることでURLを直接入力されるのを防ぎます。



この4つのことをすることでクリック率が上がります。しかし、アクセスアップが最も重要なので前回の記事のことを毎日続けましょう!

継続は力なり!!

[クリック0を脱出するには。]の続きを読む
グーグルアドセンス クリックされるには。
まずクリックされるには当然ながらブログにアクセスしてもらわなければなりません。しかし、作ったばかりのブログにはなかなかアクセスはありません。そこで作ったばかりのブログのアクセスアップの方法を紹介します。

1.検索エンジンに登録する。
2.記事を書く。
3.トラックバックをする。
4.コメントを書く。

1.検索エンジンに登録する。
作ったばかりのブログは検索エンジンに拾われていません。だから、まず検索エンジンに登録しましょう。グーグルにはこちらから登録できます。
http://www.google.co.jp/addurl/
また、一発太郎を利用すれば一発で複数の検索エンジンに登録されるので便利です。


2.記事を書く。
毎日記事を書きましょう!記事を書くとFC2の場合、FC2のトップページに記事が紹介されます。これだけで少しのアクセスは集められます。また記事が多いほうが検索エンジンに有利だそうです。


3.トラックバックをする。
記事を書いたらトッラクバックをしよう。トラックバックとは関連した記事へリンクを貼るかわりに、その記事に自分の記事へのリンクを貼ってもらうブログ特有の機能です。リンクを貼ってもらうことでアクセスアップにつながります。このサイトで丁寧に紹介されています。参考にしてください。


4.コメントを書く。
関連したブログや興味のあるブログにどんどんコメントしましょう!コメントをすると自分のブログへのリンクが貼られるのでアクセスアップが期待できます!


これらのことを続ければアクセスアップが期待できます!


また広告をクリックされるには広告を表示させる位置が重要です。
グーグルが詳細にアドバイスを書いてくれているので参考にしてみてください。
Googleサポートページ



[グーグルアドセンス クリックされるには。]の続きを読む
グーグルアドセンスの始め方
今アフィリエイトをしている人は多いと思います。でも実際、自分のブログで商品を売るのは難しい。しかし、グーグルアドセンスは広告がクリックされることで数円から数百円の報酬がもらえる仕組みです。

始め方
1.ブログを作りましょう。
2.グーグルアドセンスを申し込む。
3.審査に通ったら広告のタグを貼りましょう。

この3ステップで始められます。次に各それぞれについて解説します。

1.ブログを作りましょう。
まずブログを作らなければなりません。今ではブログは簡単に無料で作れます。お奨めはFC2ブログです。登録はこちら
グーグルアドセンスの審査に通るには記事が必要です。何も無いブログでは審査に通りません。だから10個くらい記事を書きます。内容は日々の日記でかまいません。記事が書けたら次のステップへ。


2.グーグルアドセンスを申し込む。
ここから申し込みができます。

申し込みが終わったら審査を待ちます。


3.審査に通ったら広告のタグを貼りましょう。
あとはグーグルアドセンスにログインをし広告のタグをあなたのブログに貼るだけです。
[グーグルアドセンスの始め方]の続きを読む
copyright © 2005 グーグルアドセンスで10万円稼ぐ!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。